君らしく叫んでやれ!

同期がSTANCE PUNKS 好きだと聞いて驚いた。
てことで今BGMで流してます。


今日はいろんな厄介事がありました。
きっと明日も厄介事が続くでしょう。
そうして僕は磨耗していくのしょう。


元素記号の歌」は少しだけ癒し系だと思った。


ハロウィーンの日に女子高生に「TRICK or TREAT!」と言ってみたいのですが警察のお世話になりそうなので辞めておく事にしました。
この年でいたずらっていったら「いたづら」か「悪戯」か「淫行」か「犯罪」かの選択肢しかねーからな。
誰かTREATしてくれ。
そんな独身生活がちょっと気に入ってきましたが、正直独身なのに貴族にはなれない気がする。
焼酎貴族も池田貴族も貴族じゃなかったしな。


ご存知の通り、今とても酔ってるのですよ、これで明日も飲めば今週はパーフェクツ!