Fate

折角プレイしたので簡単に感想を
主人公  :駄目人間その1
剣の人  :ふつーに萌えだが無精髭が生えてるジャン・レノ顔だったら尚萌え
蒼槍の人 :噛ませ犬で負け犬だが、その噛ませっぷりに萌え
赤弓の人 :駄目人間その2
金弓の人 :百式みたいでカッコイイ。あとイカレ具合がすてき、五月人形
ジョッキー:武豊に代われ
暗殺者  :デューク東郷に代われ、燕返しは暗殺技じゃねぇ
キャス子 :影薄い、幸薄い、噛ませ犬
狂戦士  :呂布に代われ
女赤魔術師:似非アスカ、ワンワンでタチでニーソ付けたまま、最後の砦が
       ニーソかですか君は!エロい
狂教師  :全キャラ中最強の一般人、萌え、グラップラー
タイガー :キャラが濃すぎる、この人のエロシーンあってもいいかと
ロリ娘  :頭弱い、噛ませ犬


設定が多くて大変でした。
設定された能力値が低かろうが何だろうが噛ませ犬は噛ませ犬なんですね。


僕的推奨は 赤魔術師×蒼槍の人
人生是 噛ませ犬


全体として話しが長かったですが、結構楽しめました。
もっと蒼槍が活躍するとよかったです、噛ませ犬として。