プチ鬱

せんせー、今日はプチ鬱になったお話しをしますね。
よーし、がんばっちゃうぞー。


その1
僕の大学時代の同期がみんなで旅行に行ってました。
僕誘われてません。
僕の別れた彼女は参加してました。
いつの間にか優先順位が逆転してました。
やり場の無い劣等感に苛まれました。


その2
健康診断の結果が。
「3ヶ月で10Kg落とすこと、成人病になります」
ムリです。
「お酒と煙草を控えること、ガンになります」
ムリです。
「仕事を辞める事」という処方箋で減量と酒の量を減らす事は可能だと思いました。


大きな声で「F××k'n!!」と叫びたいのですが、そんな事をする勇気もない
駄目人間なのです。