てなわけで 

ここに生活記録をつける事に。


○ヒマになると、アキバに足が向かってしまうのは何とかしたいところ。
 アフタヌーン買って浅草の「つしま」行って帰りました。
 『神戸在住』の作者の読みきりを読んで、この作者の本当にやりたい事
 が見えてきたような気がしました。


○ブッコがやや飛べるようになりました。
 巣立つ時はヨメと闘うのでしょうか?


○土曜日はROBO太へ行きました。
 HUB以来、常連になりたいと思わせるお店でした。
 ベルギー人の店員さんがOH MYコンブを知っていて、
 尚且つその話題に食い付いてくるという事実が萌えです。
 あと、ブロンドの人のメイドコスは似合い過ぎてるっていうか
 本職の人みたいでもうKOです。
 今週末にでもまた行こう。